Enrich Your Life!

あなたの人生を今日より明日、ちょっとだけ豊かに。

ブログ始めました。

初めまして

toshiと申します

この度、ブログ始めてみることにしました

ありがちではありますが、将来的にはちょっとしたお小遣い稼ぎにになれば…なんて思っています(笑)

まずはコツコツ続けたいと思っています

 

簡単に自己紹介

 

40歳

妻と娘とtoshiの3人家族

関東圏在住。札幌出身

趣味はスキーとクライミング

最近はコロナで外出できなくなってしまったのでアクアリウム、メダカなんか始めました

それと、最近は家族でのキャンプ、釣りにも興味ありです

趣味のことを考えると車が欲しいなーと思いながら平日使わないこと維持費を考えると…ということで躊躇し続けておりますが、先日、人生で初めてカーディーラーにドキドキしながら行ってみたりもしてみました

ブログでは、趣味のこと、仕事での気づき、お金のこと、読んだ本…などなど雑多にまずは書いてみたいと思っています

 

熱帯魚の産卵

今日はブログはじめて記念!?というわけで、我が家の熱帯魚がはじめて産卵していたようで、その模様を撮影できたので、それをご紹介したいと思います

とはいっても、どうやら産んだ卵はほかの魚の恰好の餌になるようで、ほとんど食べられてしまっていました…

私が気が付かなかった時に逃げ延びた卵があるといいのですが

 近いうちに、我が家で使っている熱帯魚関係の機材なんかも紹介させてもらいたいと思っています

 

youtu.be

 

初回投稿の投稿はかんたんですが、こんなところで

それでは、また

 

今日より明日、少しだけでもあなたの人生がちょっとでも豊かになりますように!